ヘラルド紙: 1957 年 5 月 11 日

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ヘラルド紙: 1957 年 5 月 11 日

Jun 08, 2023

ヘラルド紙: 1957 年 5 月 11 日

Aggiungi articoli all'elenco salvato in modo da potervi tornare in qualsiasi momento.del pugile

保存したリストに記事を追加すると、いつでも戻って見ることができます。

ボクサーの反乱

メルボルン・スタジアムでの荒々しい場面では、同胞ブルーノ・ビシンティンが西アフリカの格闘家アトゥ・クロッティにポイントで敗れた後、イタリア人移民らがリングに乱入した。 500人のイタリア人が「ブルーノ、ブルーノ」と叫びながらロープになだれ込み、リングが揺れた。 ボトルがリングに投げ込まれたが、誰も傷つけなかった。 主審のテリー・ライリーがクロッティに勝者を与えたとき、ファンは怒って叫びました。 それから彼らは指輪を充電しました。

足場劇

午後2時、アデレード市キング・ウィリアム・ストリートとピリー・ストリートの角にあるシティ・ミューチュアル・ライフの新社屋で、6階上の足場板に指先で吊り下げられた作業員を見て、見物人らは息を呑んだ。 同僚たちはすぐに男性を安全な場所に運び、70フィートの高さから彼を救い出した。 その男性は石工のデビッド・ハミルトンで、指を切ってショックを受けただけで済んだ。 彼は建物の表面をタイル張りしていたところ、板が緩んで滑ってしまいました。

甘い取引

Colonial Sugar Refinery Ltd.は、日本に10万トンの粗糖を供給する600万ポンドの注文を獲得した。 ゼネラルマネージャーのRWハーマン博士は昨夜、売却の詳細を発表した。 ハーマン博士は、「当社の砂糖マーケティング部門のマネージャーは日本から帰国し、オーストラリア産の粗糖10万トンを日本の輸入業者と精製業者に販売する手配をした。この新しい契約の交渉には、ある程度の善意が必要だった。」と語った。